NPO法人ツリーフィールド

NPO法人ツリーフィールド

利用者、利用者のご家族、地域の方、介護者が快適に楽しく、あたりまえの生活をあたりまえに送ることができる社会を目指します。

運営方針

【食】「生きる力」につながる食事を提供します。【地域】地域との結びつきを大切にします。【体験】活動を通して新たな感動・体験をつくります。【生きがい】働く人が「誇り」と「やりがい」をもち笑顔で仕事をしていきます。【成長】ツリーフィールドに関わる全ての人が成長しつづける組織を目指します。 【食】「生きる力」につながる食事を提供します。【地域】地域との結びつきを大切にします。【体験】活動を通して新たな感動・体験をつくります。【生きがい】働く人が「誇り」と「やりがい」をもち笑顔で仕事をしていきます。【成長】ツリーフィールドに関わる全ての人が成長しつづける組織を目指します。

ツリーフィールドからのお知らせ

2017/3/31
ホームページを更新いたしました。事業所紹介ページよりパンフレットがご覧いただけるようになりました。
2016/11/30
ホームページを更新いたしました。
2015/9/4
ホームページを更新いたしました。
2015/1/7
ホームページを公開いたしました。

Facebookはじめました!

PAGE TOP